
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YouTubeなんかよりYahoo!ビデオキャストですよ!
ライダーは横浜店カメラ売り場のマネージャですw。


2008.11.08 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

1分10秒~1分20秒、なにやら懐かしい感じ。
「ここからこんな風に撮るんで、合図したら走ってきてください。」

「OK。」
ってやりとりがあったと予想。

2008.11.09 01:24 URL | ゆう@bBオーナー(´・З・)b #- [ 編集 ]

>ゆう@bBオーナー(´・З・)b #- さん

おっ!久々にスパムじゃないコメント入ったw。
懐かしいね!あの夜がオイラの動画編集の原点です。

ふふ、今日高級ソフトをゲトしてしまいました。
1980円のソースネクスト卒業です。

さて、dynabookくんリカバリしてXPに戻すか!ww

2008.11.09 02:10 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

管理人さん

高級ソフト…ま、まさか!Ad○be製品じゃΣ( ̄□ ̄)!!

がんばってVistaに衣替えしたdynabookくんも、やはり原点回帰してしまうのですね。

2008.11.09 15:41 URL | ゆう@bBオーナー(´・З・)b #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/161-61ee94bb

