
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギャンブル性が低くてつまらないスロットなんてやめて、今年は競馬を頑張るのだ!
(実際はかなりジャグラー打ってるんですけどねw 銭形実機買っちったしww)

そして、最近編み出したのがこれ、総流し。競馬ファンとは言い難い買い方。

09131manken2.png

とにかく購入全レース総流ししか買わない。
予想時間短縮、リスク極少、観戦時の安心感大、馬場不良万歳!
荒れろ!程よく荒れろ!

▼こんなオイシイ払い戻しもあったりして☆
09131manken.png

くはっ!とりあえず1年間総流しまくってみますぜ俺!
2009競馬収支表はコチラ (購入金額が社会人。アフォ)


お知らせ:すげぇ気に入ってたのにYahoo!ビデオキャスト4月で終了ですってよ!

2009.02.08 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/162-29313133

