
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここんとこ中央競馬荒れなさ杉!!宣言通り馬単マルチ総流しを続けているのですが、配当が低すぎて話になりません。今日も購入4レース中3レース的中!にもかかわらず全部マイナス…。まだ続けますけどね!!
090308keiba.png
>> noctiluca9 2009競馬収支表


さて、ずいぶん前ですが、ドラスタ1台LEDカスタムやりました。ピンクとヴァイオレットの2色使い。なかなか良い仕事したのでアップしておきます。シート左側のカバーにミサイルスイッチを埋め込みで、走行中に簡単ON/OFF!

dsledsaodata.jpg

2009.03.09 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/165-cb981343

