
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏の夜の浜辺、発電機を使ってピュアオーディオを組み、ボサノヴ ァを聴きながらお酒を楽しむ、可笑しな人たちのお洒落な集い。2009年一発目、第4回ボサノヴァナイトです。




今回から導入した一体型激安CDJが大活躍!ボサノヴァ無視でピコピコDJ合戦ですw。



2009.05.05 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(6) |

編集お疲れちょん。
いいじゃにゃいにょ~◎

撮影は楽しいねー
ま、しかし反省点は多々見つかるがね。
(自分の撮影においてですよ)

皆さん、砂浜での落し物には注意よ。
音も無くサクッといくから。

2009.05.05 15:37 URL | おけ #mOS7kYdQ [ 編集 ]

夜が明けるまでが本当にあっという間だったなあ。と、改めてしみじみしています。ほぼシラフの状態でイタい'80sしゃべりをやらかしてしまった和田辺です。早送りにしてもらって良かった・・。主催者の真野君、参加した皆様、お疲れさまでした。

2009.05.06 17:44 URL | 和田辺です #- [ 編集 ]

今回初参加の人が多かったわけですが、ホントにみんな楽しかったって言ってくれて嬉しい限りです。まぢで激安CDJ大活躍でしたね。もう元を取った感じw。次はどうしましょ?エレガット買ってレトロバザール再結成ボッサ生ライブかね!

2009.05.07 00:51 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

42秒くらいから超懐かしい人が映ってるんですけどΣ( ̄□ ̄)

2009.05.08 00:48 URL | ゆう@GW後の鬱は異常 #- [ 編集 ]

>ゆう@GW後の鬱は異常

でしょでしょ!俺も会うのは2年半ぶりでしたょ。
皆さん変態加減が絶妙でたまりませんww
てか誘ったらはるばる来ます?(゚∀゚)

2009.05.09 02:56 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

外見は年齢を重ねてる感じだけど、彼の放つ紫色のオーラは相変わらず健在ですね(・ω・)
こう、何ていうか、学生のノリなのが絶妙。

誘ってくれれば行きたいけど…基本日曜日しか休めないから微妙かなぁ(´・ω・`)

2009.05.09 21:30 URL | ゆう@Core i7最強 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/168-6677cf5e

