
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜は七夕ってことで、帰宅して即行スーツのままビール持って飛び出し、双眼鏡で星空眺めてました。帰り道からずっと口ずさんでます♪Chappie「七夕の夜、君に逢いたい」>>再生♪。クレジット見るだけでゾクゾクする名曲、しかも森○!ちょうど10年前の7月7日にリリースだったんですね、そうか、あれからもう10年か…。

1時間ほど庭にいたら、幸運なことに巻積雲の完璧な彩雲が撮れました。
ただ星撮ってたから慌てて感度落とすの忘れてザラザラ(^^;)…。
saiunIMGP9643.jpg
ISO800 1秒 F5.6 AE優先 パターン測光 露出補正+1 50mm トリミング

そして雲が去って綺麗な満月。
moonIMGP9617.jpg
ISO100 1/20秒 F19 マニュアル 250mm トリミング RGB調整


梅雨明けたらボサナイ開催しますよ~!♪


2009.07.08 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |

これは良い写真ですねえ・・。待ち受け候補です。イヤ、待ち受け決定!!この時の空模様、出勤する時、僕も見ました。あの月の隠れ具合、光の漏れ具合はたまらなかったです。バイト柄、色々な音楽を聴きますが'99年って良い曲、良いアルバムが多かったですよね。「ボサナイ」では爆音「ビリー・ジーン」で浜辺をムーン・ウォークだぜ。「ポゥ!!」

2009.07.08 11:28 URL | 経理の和田辺です #- [ 編集 ]

こんなふうに空が見れたもですか、素敵です。

2009.07.09 22:04 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/170-8942ca6f

