
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2003年1月を最後に日本では手に入らなくなった米R.J.Reynolds製、本物のキャメル、いわゆる『真キャメ』。語りだすと切りが無いので歴史と経緯は省略しますが、今のキャメルとは全くの別物!ネットで署名活動とかやってた僕ら昔からのファンにとっては、喉から手が出るほど欲しいお宝です。

個人輸入も規制が厳しくなって壊滅状態。つい先日も夢にまで出てきた真キャメを、新婚旅行でハワイに行った高校の同級生が買ってきてくれました!3カートン!ネ申です。
09came3.jpg

とりあえず埋もれてみる…
09came1.jpg

幸せすぎます。カートンの箱を開けた状態で既に馨(カグワ)しい香り。4年2ヶ月ぶり。ウマ杉!
お宝はオーディオラックの上に積んでおきました。大事に大事に大事に吸います。
09came2.jpg

今後も北米(アメリカ・カナダ・グアム・サイパン)に行く人は連絡ください。お願いします。

 cf. 2005.5.11 真キャメル!



2009.07.20 | たばこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

「ボサナイ」ではキャメルかけてジェスロ・タルかけてソフト・マシーンかけてって全然ボサじゃないし!!プログレは室内ですわな。しかし、まあ、薄々予想はしていましたが同級生で結婚する人がとうとう・・ですかあ。アハハハハ。アーハハハハ!!

2009.07.20 11:19 URL | 経理の和田辺です #- [ 編集 ]

ほんとにやってる!!!(笑)

2009.07.20 11:40 URL | スチュワート #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/171-f3e3a05b

