
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰省ラッシュの大渋滞の中、中央道バイクですり抜けて日没間際に着きました。山梨県、明野(あけの)のひまわり畑。なんとか撮れました。流石の日照時間日本一!

0908akeno2.jpg

▼空が飛んでて失敗写真ですが、こんな、嘘のような一面ひまわり!
0908akeno.jpg

そして翌日もまた山梨に(^^;)。
通行困難な悪路をマフラーガリガリやりながら抜けて、天の川撮れました!

▼画面中央上から右下にかけて、モヤモヤっとした雲みたいなの。
0908amanogawa.jpg

▼今度は真ん中。横向きに若干赤っぽく。
0908amanogawa3.jpg

ペルセウス座流星群なのかよく分からない流れ星がいっぱいです☆。

▼同じ場所から、甲府の夜景。
0908koufunv.jpg

ちとオイラ、今年は夏を満喫しすぎですょ。

2009.08.14 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |

いい写真ですな~
師匠と呼ばせていただこうかしら(笑)

星空とかきれい

2009.08.15 23:36 URL | スチュワート #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/175-05dc33c8

