
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドリフトとか、今まで全然興味がありませんでした。そういうクルマ一台も乗ってないし…。と、ん?待てと。そういうクルマじゃないからむしろ面白いんじゃないの!?絵面がアフォ、アフォ動画撮れるんじゃね!?…ってw。

思いついちゃったから早速やってみました。いい大人なのでご迷惑になってはいけないし、タイヤを無駄遣いしないよう、わざわざ雨の日を狙って富士山の麓まで行きました。



ん~、 定常円とかできる人から見たらきっとクソなんでしょうね(^^;)。ぇ?カウンターって逆に回すんじゃなくて手を放すんです?しかも流れた直後じゃないとダメなの?…何にもわかんね。誰か教えて…。


2009.10.09 | クルマ | トラックバック(0) | コメント(4) |

かつてタモリさん、たけしさん、さんまさんがやってらっしゃった『伝説の車庫入れ』ごっこ!!ぶっ壊して大丈夫な安い車はないですか?

2009.10.09 00:24 URL | 経理の和田辺です #- [ 編集 ]

こらこらw
不必要に大気汚染するんじゃありませんww
見ててタイヤが心配になりました。

2009.10.09 08:31 URL | かも #AcMhDJQE [ 編集 ]

てかリアエンジンだとうまくいかないんじゃないんすか?FRだと余裕そうっすよね!

アクロバティックならウォータージャンプに!!

2009.10.09 14:49 URL | さとぅー #- [ 編集 ]

第2戦目はぜひ呼んでください!
二台同時に回ろうよ~

2009.10.09 20:58 URL | コバヤン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/179-c8e8fcb0

