
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近目に留まったTVCF3点

TVCF.jpg

①大塚製薬 オロナミンC  【再生MEDIAREAL
「きゃーっ!チバレイ(゚∀゚)!!」初めて見た時はテレビの前で叫んだ叫んだ。千葉麗子、ご存知ですか?俺は「恐竜戦隊ジュウレンジャー」メイ役の頃から大好きです。アイドル引退後はIT企業を設立、その後出産を経て、現在はヨーガインストラクターとしても活躍しています。凄い行動力(^^;)

②花王 クリアクリーン 【こちらの右上】
この曲、「え!? シンバルズ? でもシンバルズは解散したはずじゃ…」と思ったら、やっぱり沖井礼二さん(元シンバルズのリーダー)の曲でした。いや~いい曲だぁ♪映像ともばっちりマッチしてますね。CM用に作った曲で特にタイトルも無いそう。是非完成させて発売して欲しいものです。

③トヨタ Vitz 【Songs About Jane / MAROON5
すっごい良い曲じゃないですか!MAROON5ってバンドの「sunday morning」って曲みたいです。知らなかったので早速Amazonで注文しておきました(^^)v。やはり問い合わせが殺到しているそうで、ノエビアのCM曲「she will be loved」と両A面でシングル化されるようです(7/6発売)。
スポンサーサイト

2005.06.09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最後に「ヴィッツ」って言ってる宮沢りえがほんとに綺麗~☆☆

2005.10.05 19:41 URL | モカ #- [ 編集 ]

俺も飛行機が映ってるCMでこの人達の曲気になってました。レッチリの「UNIVERSALLY SPEAKING」って曲にそっくりだなぁ、と思ってたのは俺だけ?

2005.10.05 19:42 URL | カトゥー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/18-66aac474

