
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オートバックスに行ったらすげぇ頭悪そうなパッケージのネオン管4本キットが激安(2800円くらい)だったので、妄想が膨らみすぎて買ってしまい、徹夜で取り付けました。イタ(痛)車カスタム、埋め込みスイッチON!で足元と後部座席後ろを紫の間接照明で照らし出しますw。

091203-6.jpg

そうそう、元々はGPSケイタイをナビ代わりにする為のホルダーと充電コードを買いに行ったんですよ。そっちもばっちり付きました☆。ネオンも充電器も買って早々配線をぶった切りまくってw、埋め込みスイッチに連動。ケイタイホルダー裏の穴から、ピョコっと充電端子が飛び出してます。

▼ケーブルが出てる穴んトコの金色の金具は超高級☆、学生の頃着けてた4Gのホールトゥピアスです。こんなのもぉ入りませんので(^^;)。
091203-8.jpg
ケイタイナビ、カーナビ買わなくても十分使えます(NAVITIME)。これでやっと、最新のクソ高いケイタイに変えた意味がある感じです。

091203-1.jpg

雨の日の深夜でも電源付ガレージでクルマをイジイジできるなんんて幸せ杉。実家を出られませんw。

2009.12.04 | クルマ | トラックバック(0) | コメント(1) |

ガレージ真野万歳(マンツェー)

2009.12.05 01:49 URL | めそ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/184-6d3b4124

