
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ― 2009年6月、富士山をバッグに撮った元気な頃の写真を遺影とします。(‐人‐)ζ ―

steed-iei-flame.jpg

長いことオイラの変態さを引き立てていたこのコ、実は昨年末から車検が切れていて、残業の規制が厳しくなって給料ずいぶん減ったところにワーゲンの車検が18マソ、保険10マソ、税金(非エコカー増税w)4マソ…と乗り物の出費が嵩み...オイル漏れしてるからオーバーホールとかなるとすげぇ金額掛かるなぁ...orzってことで、バッテリー外してずーっと冬眠させてたんです。

それでもつい最近まで全然そんな、手放すつもりなんて無かったんですが、んと…ビデオカメラ(^^;)…欲しくなっちゃってw。そぉするとハイスペックPCも買わなきゃいけないし(‐‐;)…どぉしょ。。。と一晩寝ずに(眠れずに)考えた末、手放す決意をしたんです。
steed-batbar01.jpg
解体してパーツでヤフオクに出すつもりでいたんですが、こう暑いと中々…。
で、ひょっこり現れた買取業者のおじちゃんに、あっさり売っちゃいました。…5マソ(淋。

俺、動くものは人だと思ってるんです。乗り物には心があると思ってるんです。
考えるとウルウルするほど、想い出と思い入れのあるバイク…
でも今回直しても、いつまでもずーっと乗っていられる訳ではないからね。

家にやってきてから約5年間、一度の転倒もなく無事に乗せてくれてありがとう。
心地良い振動と四季の素敵な風、景色…お陰で色んな土地に行けました。
そのスタイル故周りに沢山の笑顔を呼びw、今も繋がりのある人との出会いを沢山…。
どんなバイクよりも一番カッコ良かった俺のsteedくん。ありがとう

steedhis.jpg

でも俺はBikerです。またいつか乗る。ぜったい。

スポンサーサイト

2010.08.22 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |

うむ、no doubt!!

2010.08.22 07:17 URL | ○chan #- [ 編集 ]

ん~わかるな~特に多趣味だったりすると 色々ときつくなってくるんだよな!つらいよな~ 

2010.08.22 21:44 URL | 特命 嶋ジロー #- [ 編集 ]

結局1回も一緒にツーリング行かなかったね、残念。
しかぁーし、バイク乗りは生涯バイク乗りなので、また次の機会を楽しみにしています。

そして私は今現在、限定解除の為に通学中( ̄ー ̄)

2010.08.24 16:51 URL | あらき横浜→新宿 #- [ 編集 ]

>○chanさん
丸チャソだったのね。

>特命 嶋ジローさん
コメントありがとう。
嶋ちゃんもクルマにお金掛けてるっぽいですね。
俺こんなことやってたらいつまで経っても結婚できないゎw。

>あらき横浜→新宿さん
ご無沙汰してます!ご丁寧なコメントありがとうございます♪
そぉですね、ツーリング、それは残念...。
大型、老後のハーレーの為に今のうちに取っとかなきゃですかね。

2010.09.05 01:55 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/189-49354a40

