
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発売日に手に入れたNEX-VG10、最高です。プロは絶対使わないし、子供を撮るママやパパにも全然お勧めできないカメラですが、ビデオカメラの歴史に確実に名を残す革命的な一台です。
894162617_168.jpg

▼ざっくり編集ですが、友人のライブを撮影してきたのでご覧ください。


PCに余裕のある人はFullHD・フルスクリーンで再生してみてくださいね。予想以上に暗所に強いことがまず驚き!そして残念に思ってたマイクレベル「オートのみ」っての、十分なことがよく分かりました。割れないしコモらないし超良い音!このカメラは俺の生活を変えます。

▼買った日に撮ったテスト映像+α、一眼レフの写真が動いてるようなボケ味です。

Vegas Movie Studio(編集ソフト)良すぎ!まだ全然使いこなせてませんが…。

邪魔なスロットの実機を知らない人にあげてw、アフォ部屋を綺麗にして、
2010room1.jpg

ハイスペックPCを導入!(Core i7 4G 24inchフルHDモニタ BD+DVDドライブ)
2010room2.jpg
メモリ4Gでも足りない!恐るべしフルハイビジョン…。

2010.10.01 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |

すげ~!!(@▽@;;
いわいる神画質!!
いいなぁ、いいなぁ

2010.10.01 10:50 URL | スチュワート #- [ 編集 ]

プロっぽい映像

2010.10.01 16:22 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

>スチュワートさん
神画質…ニコニコ動画用語ですよね。
俺ニコニコ動画って観たことない…。
お子さん撮ってます?ビデオカメラで。

>かぴりんさん
そうプロっぽい映像!
こんなちっこいカメラでこんな映像が撮れる時代です。
深夜のNHK風なネイチャービデオをこれからガンガン撮っていきますよぉ!

2010.10.01 16:34 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

TKMT x VG10 = ∞ ということですね
わかります

2010.10.01 21:39 URL | ○chan #- [ 編集 ]

買った日に撮ったテスト映像すごい☆
花のピントが変わるの素敵!!!
そして蝶の羽ばたきも立派!!!!
さらに車可愛い!!!!!

自分ひとりでいる時も部屋の明かりは紫なんですか???

2010.10.01 21:42 URL | にしもとしょう #- [ 編集 ]

>○chanさん
わかりません

>にしもとしょうさん
祥ちゃんはいつもいつもご丁寧なコメントで、
いつも色々褒めてくれて…(涙。
テスト映像の花はたぶん…ニラw。
ひとりの時はあんまり酒棚の紫は点けないね(^^;)
あんまり見てると白い光が緑に見えるようになるしw。

2010.10.01 22:15 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

このビデオカメラ欲しいと常々思ってるけど、さつがに20万円の出費は痛い(+_+)

2010.10.16 20:32 URL | ゆう@マカー #- [ 編集 ]

>ゆう@マカーさん
俺ビデオカメラとバイク手放してますからねw。

2010.10.17 03:47 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/191-84753441

