
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

休みの日に珍しく快晴だったもんで紅葉のビデオを本気撮りしに出かけようと思ってたんですが、前日遅くまで遊んでた(360°撮影の未来について語ってた)せいで早起きができず…。近場で紅葉が撮れるところが無いーっ!てPCカチカチやりながらイライラウダウダしてたら妹に自由が丘の美容院まで送らされ…(‐‐;)。

でも結果的に良い買い物ができました。ケイタイで調べて見っけた学芸大学近くの三宝カメラさん、広い店内に程度の良い中古品が綺麗なガラスケースに並べられていて、見やすく、しかも安い。覗くだけのつもりがすげぇ色々買っちゃいましたw。

PENTAX MZ-7|SIGMA AF28-80 Macro ASPH F3.5-5.6|PENTAX AF330FTZIMGP6518-tr-br-ct(blog用)
              ↑カメラ、レンズ、ストロボで合計1万円。安いw。

ついでにこの前買ったビデオカメラ「NEX-VG10」で野鳥を撮る為のレンズを。
SIGMA AF100-300 Macro ASPH F4.5-6.7 for PENTAX Kマウント 2,500円w。

▼ダサい!形もカラーも鬼ダサい!
IMGP6520(blog用)
▼ズームすると更にダサい!
IMGP6519(blog用)

そこから歩いて3分ほどでお馴染みのワーゲン屋さん「FLAT4」東京本社。サビサビになってたヘッドライトリムと、そろそろ走行中に切れそうな予感のするクラッチケーブル&チューブを買って帰りました。

古き良きものは良く、古き良き安いものを買うのはとっても楽しい。
でもデジタル機器は、基本的に新しいものを受け入れるべきなんですよね。


2010.11.05 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |

カメラロボットみたいで超カワイイっすね♪
特にストロボ!ウォーリーみたい☆

2010.11.05 22:19 URL | カイ #- [ 編集 ]

>カイくん
可愛いでしょヽ(´∀`)ノ♪。頭でっかちでトイカメラみたいな。
ほとんど同じスペック&全く同じ形のMZ-30っての持ってるんだけど、
このコ俺に買って♪って言ってたの。

ウォーリーってコレね!探すやつかと思ったよw。
http://farm3.static.flickr.com/2101/2050675811_445dad5120.jpg

2010.11.07 00:15 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/195-41b94498

