
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここ数週間ずっと、友人の結婚式の生い立ちスライドショーを制作してました。ほんの少しの当人達のこだわりに、制作者の物凄いこだわりが加わり、結構大変な作業に…。やっと今日納品し、気付けばパソコンデスクにウイスキーの空き瓶が5本…ははっ、どうも真野です。
結婚式当日は1人でフルHDビデオカメラ2台マルチアングル撮影っていう暴挙に出ますw。

IMGP6536.jpg

さて、溜まっていた動画編集をしたので観てください。


VG10-100pix.jpgまずはVG10。山梨の上のほう、清里近くの「通仙峡」付近で紅葉の映像を撮影してきました。独り、三脚を担いで本気撮り。山道をいっぱい歩いて二日ほど筋肉痛でした。編集イマイチですが…





PM5-100pix2.jpg続いて処分特価9,800円で買ったこのコ、bloggie。60P動画ってオイオイ…VG10より使えるじゃんか。1年で一番楽しみにしているイベント、放送機器の展示会!Inter BEEを撮影してきました。





クリエイティブなことをするのはなんて楽しい。
自分の作品はなんて愛おしい…

只今朝6時半…おやすみなさい。


2010.11.19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) |

結婚式動画見たぉ。
テラ感動・・・
俺のウェディソグも是非!
ステディカムレソタルで^^
ピース

2010.11.19 10:46 URL | ○chaso #- [ 編集 ]

超楽しかった! わかるわかる、二人の顔を見るとね。特にお友達、表情が子供になっていますね。

2010.11.19 13:31 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

やばいっすね。Inter BEEって知らなかった。。自分も行きたかったです~

2010.11.19 22:24 URL | t.ito #- [ 編集 ]

Inter BEEの動画、最終カット前のトランジションがエラーになってますね。
まぁいいやw。

>○chasoさん
それ勘違いw。参考にした動画です(YouTubeお気に入り)。
凄いよね!アニメーション、俺にはできない才能…。
http://www.youtube.com/watch?v=RKbp3vo482Q
今回制作したスライドショーはupしてあるけど非公開設定です。
Inter BEE丸チャソ楽しんでくれたようで何よりです。

>かぴりんさん
彼可愛いですよね、会社の後輩くん(同い年)です。
メカにウキウキできる人、好きです。
そういう男を可愛いと思ってくれる女性も好きですw。

>t.itoさん
そかそか!動いてるほうあんまし興味ないかなって思ってたけど、
それ以前にそもそも“展示会好き”でしたね、itoさんw。

2010.11.21 05:34 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

「Inter BEE 2010」レンダリングエラー修正しますた。

2010.11.29 02:05 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/196-eda56b96

