
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1人でフルHDビデオカメラ2台マルチアングル撮影という暴挙に出た中学の(正直当時あまり仲良くなかったw)同級生の結婚式。去年の9月から動き出して生い立ちスライドショーを作り始め、11月末に挙式、年をまたいでここ約2ヶ月間仕事以外はほとんどこの編集作業しかせず(余裕で100時間超!)、昨日ついに納品致しました!
MAKO-BD1.jpg
▲DVDとブルーレイの2枚組。SD/HDの同内容で、3時間(特典映像含む)の大作です。

多くの映画会社で採用されているAmaray純正BDケースを使用。
Blu-rayのキラキラ浮き彫り文字が、そこらの素人クリエイターとは一線を画するのだ!
MAKO-BD2-7.jpg

▼初回プレス盤限定wのダイジェスト版をご本人許可でupしたので良かったら観て下さい。


てかマジ頑張ったから俺!

▼2台の映像をカット毎に原始的に波形と耳で同期させて、各カメラの採用シーンを抽出。
201012VEGAS_20110123231116.png
▼例えば10分間の映像が、見事にこんな千切り状態ですw。
10minedit.png

▼この為にPCのメモリは8G(2G×4枚)に倍増。机の上スピンドルケースだらけw。
MAKO-BD3.jpg
キーボードが未だにタイ語で使いづらいのですw(cf.前回の日記)。


2011.01.23 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっぱり起業しましょうよ!

2011.01.24 19:57 URL | #- [ 編集 ]

テラヤバス!
素晴らしい式だったのが見てとれますね、
二人とも幸せそう。
約半年のビッグプロジェクトお疲れ様した。
今度納品祝いということで飲みましょう^^
ぴーす

2011.01.24 23:31 URL | Ochaso #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/198-db53a7a0

