
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Amazon.jpg

MAROON5(VitzのCM曲)届いたよー(^^)v。やっぱり良い曲♪

ついでにジャズを3枚注文。
『STAN GETZ & THE OSCAR PETERSON TRIO』
『Something In Common』 HOUSTON PERSON - RON CARTER
『ALONE TOGETHER』 JIM HALL - RON CARTER

さらに、この際ジャズをしっかり勉強しようと思って入門書まで買いました。我ながらAmazonの上手な使い方w。

今回買ったCDの中では、『STAN GETZ & THE OSCAR PETERSON TRIO』が大当たり!巨匠二人のアドリブが冴えまくり!。録音も良いし、全曲通してとても聴きやすい曲調の一枚です。

ジャズって敷居が高いですよね(^^;)、「興味はあるけど、何から聴いたらいいのか分からない」なんて方も多いのではないでしょうか。でもお気に入りを一枚みつけちゃえば、そのアーティストから派生して結構広げていけるものです。最初の一枚、このアルバムは如何でしょうか♪。もし興味があったら試聴してみてくださいね。


 -コメントありがとう-
>☆ぃぉ☆ミ
「KOOL」、使えそうな小ネタだね。KOOL吸ってる女のコいないかなぁ~、言いたいぜ。
>モカ
うんうん、宮沢りえ綺麗~☆。そおいや今話題の貴乃花と婚約破棄になったんだよな。
>ぼりさん
夜景が綺麗とかなら分かるけど、夕日が綺麗ってかなり天候に左右されますよねw。
>カトゥー
Universally Speaking」聴いたよ。確かに…。ノエビアのCMはもうOAしてないんだろうか。
スポンサーサイト

2005.06.14 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/20-eb3c5644

