
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小学生のときに初めて三脚を買ってもらってから約20年、ついに王様を手にしてしまいました。ジッツォ!特にすぐ使う予定は無く、ただジッツォ持ってるって言いたいだけw。

▼"Made in Italy"を並べてみる。
DSC00434-trbrctrgb2.jpg

本当はあと20年くらいして味のあるオヤジになったら買おうと思ってたんだけど、ちと格安で手に入ったので。ぎょぇ、今年はパチンコ屋に行かない決意は新年2日目で、カメラ関係を買わない決意は1ヶ月で崩れた...。まぁいいや、楽しけりゃ。

ジッツォは今朝届いてキャハキャハ言いながら箱を開け、とりあえずニヤニヤしながら抱いて寝てましたw。おし!貯金をするぞ!貯金を!30歳までにポルシェを買うぞ!


2011.02.04 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) |

嬉しそうなあなたの顔が目に浮かびます、しかし小学生の時からカメラっこだったのですね。

2011.02.04 12:50 URL | #- [ 編集 ]

買っちまったな~

そう、若いうちから上質のものを使うのは大事だ!
「最善か無か」でゆこう。
こんど見に行くよ~

1:ウチのよりか太い
5:カーボン
4段
1世代
あ、結構いい奴ジャマイカ

2011.02.04 23:55 URL | ぼり #- [ 編集 ]

趣味人間最高!

2011.02.04 23:58 URL | ぼっちなう@元(´・3・)ゆう #- [ 編集 ]

>名無し(かぴりん)さん
毎回コメントありがとうございます。
小学生の頃は主にビデオカメラで、中学生でフルマニュアルの一眼でした。

>ぼりさん
流石ぼりさん!写真から型番を見て「はいはいはい」って想像がつく知識が素晴らしい。
そぉです仰る通り、
-------------------------------
G ― GITZO
T ― Tripod
1 ― 1型(パイプ径24mm)
5 ― カーボン
4 ― 4段
1 ― 1世代(マイナーチェンジ1回)
T ― Traveler(脚が反転)
-------------------------------
お宅のコは0931でしたっけ?ってことは一番下のパイプ径はたぶん同じですよね!

>ぼっちなうさん
お久しぶりです。twill以来会ってないかな?
YouTubeに雲の映像upしてたけど、タイムラプス(インターバル撮影)やりたくない!?

2011.02.06 04:30 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

とりあえずタイプラプスはiPhoneアプリで挑戦中でございます^_^

2011.02.06 11:45 URL | ぼっちなう@元(´・3・)ゆう #- [ 編集 ]

ミス!タイムラプス

2011.02.06 11:46 URL | ぼっちなう@元(´・3・)ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/201-fb1bab23

