
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

江ノ島のバレンタインイベントを毎年彩っているミラーボールによる芸術作品。
MIRROR BOWLERっていうアーティスト集団によるもので、むちゃ素晴らしいですコレ!
てか誰かもっと早く教えてくれって…今年初めて知りましたょ。
MIRROR BOWLER2011-2

▼クソ寒い&クソカップルだらけの中、独りでビデオを撮ってきたので観て下さい。


ホントはもぉちょっと上手く撮れるはずで、もぉちょっと上手く編集できるはずだった…。
"Valentine Island Enoshima 2011"、本日2/14までやってます!


2011.02.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

音が消してあったので画像を先に見ました。選曲が私の感じと違っていたので、ある意味新鮮!

2011.02.14 16:31 URL | #- [ 編集 ]

クソ美しいすね!
ジツオのデビュー的な

2011.02.15 00:06 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

>名無し(かぴりん)さん
選曲苦労しましたゎ。どんなイメージだったのでしょうか…。
夜の怪しさと未来感のあるテクノ、これがハマりだと思います。

>Ochasoさん
クソ美しいよね!
ビデオカメラマンとしては、テクニック無しに綺麗に撮れてオイシイ素材。
GITZOトラベラーは軽すぎてパンできませんて。
Manfrotto 190XPROB+701HDVです。

2011.02.15 00:41 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

オルゴールの音とか、チャイコフスキーのくるみ割り人形とか・・・

2011.02.16 19:00 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/203-23c3dddf

