
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10年ぶりにキューを新調しました。
いや、最近ちとカネを使いすぎたのでMezz(メッヅ)の一番安いやつ。
mezznb-r.jpg
3日間連続でやってたら体痛い…。
今日は1人で5時間近く突いてきたけど、駄目だ、やっぱり向いてないかもしれないw。
2011pool1-tr.jpg
でも今回は本気です。そのうちここにマスワリ(ブレイクからノーミスで⑨番まで落とす)動画でも載せてやる!頑張ります。誰か一緒に始めませんか?ビリヤード。



さて、mixi眺めてたら何やら会社の連中がやたらと「月撮ってくる」って言うもんで、

月撮ってくる2
▼負けじと撮ってきました。SONY NEX-VG10+SEL18-200(トリミング, コントラスト調整)
201102fullmoon.jpg

しかしデジカメの進化は目覚ましい。3年半前に十数万円で買ったカメラがうんこだぁorz。


2011.02.19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

のくてぃるか、早く来てくれーーーーっ!!
(クリリソ風)

2011.02.19 21:19 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

久しぶり!

ビリヤード上手くなるように
教えて下さいな!

2011.02.21 07:56 URL | shun #- [ 編集 ]

>shunさん
かなりお久しぶりですね!
あれ?ぃゃ教えるほどのものじゃないですけど(^^;)、マジでやりましょ!
まだ横浜市内にいます?深夜いつでもご一緒できますぜ!

2011.02.22 00:45 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

レスさんきゅー(^O^)/

ホント久しぶりだなー!

普段は鶴見に住んでるけど週末は
結構中山らへんに居るよ!

2011.02.22 08:06 URL | shun #- [ 編集 ]

>shunさん
わかりました!
ホントに誘います!

2011.02.23 01:31 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

りょうかーい!
ヨロ♪

ちなみにいつも何処で打ってる⁇

駐車場有りキボンヌー

原チャリも有るけどまだ寒いf^_^;)

2011.02.23 19:12 URL | shun #- [ 編集 ]

>shunさん
mixiにてメッセージ送信済です。

2011.02.25 02:46 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/204-c3740ea7

