
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地震の日は都内にクルマで人を迎えに行ってて朝帰り→仕事。激ネムなのでサクっと写真だけ。

▼真野部屋はプラズマクラスターとPCモニタが落ちてきて大変なことになってました。
2011311eq.jpg

▼ロウソクの灯りで夕飯。横浜市都筑区、21時半くらいまで停電でした。
2011311eq2.jpg
こんな時にmy発電機は1年半の放置プレイにより不動orz。とにかく「悔しいなぁ~」ばかり言ってました。ウチだけ皓々(コウコウ)と電気点けて石油ファンヒーター点けて優越感に浸れるはずだったのに…。


2011.03.13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

家族で夕食を囲めた事が幸せ!

叔父さんは品川から歩き、武蔵小杉で友達にチャリを借りて帰ってきました。叔父さんが家に入るとほぼ同時に電気が ばっ!!とついたのには笑ってしまいました。
部屋の復旧は終わりましたか?

2011.03.13 19:50 URL | #- [ 編集 ]

モニタがひどいことになってるね。
山梨は一部地域で短時間の停電があっただけで、特に目立った被害はないっす。
どちらかというと物流関係の機能がマヒってる影響の方が甚大。

2011.03.13 20:10 URL | ぼっちなう #- [ 編集 ]

色々大変でしたね、
でもこんな時だから気付く事も多く・・・。
サロン「みっちゃん」復旧asapキボンヌ。
食卓ロウソク雰囲気でてます。ライティングエフェクト!!!
明日も頑張っていきまっしょい

2011.03.13 22:26 URL | Ochaso #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/205-0042058d

