
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

普通の居酒屋での送別会を編集してみました。
6分の映像を組むのに6時間w。



俺が絶対聴かなそうなGReeeeN(eの数あってる?)っていう人(達?)をBGMに、いいね。
演出が良し。主演が良し。動きが小刻み、早口。真野は小動物的な人大好きです。

社員食堂で「明日入籍するんだ」って言われた時に、
「今日ならまだ間に合いますか?」って聞いてしまった人ですw。


2011.04.04 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

あさから忙しいのに、6分フルで見てしまった。。。

2011.04.04 07:04 URL | sophie #- [ 編集 ]

別れも出会いもいいシチュエーションですね。。

ってか真野さんの社員食堂のコメント爆笑です(笑)

実際、確かに可愛いですけどねっっ。。。

2011.04.04 23:43 URL | t,ito #- [ 編集 ]

目から雨が・・・

最後のツジサソの表情イイネ!

やっぱ動画すな!

2011.04.05 00:46 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

終始泣きっぱなしのヒロインがラストに見せた笑顔、
イイですね~♪

2011.04.05 00:51 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/207-12bd405d

