
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近色々お出掛けしてます。撮ってるのは主にビデオですが、編集が追いつかずupするのが季節外れになってしまいそうなので写真を載せておきます。全てクリックで拡大表示。

▼2月末、ほぼ毎年行ってる河津桜。ソフトフィルター使用、後調整多し。
2011kawazu.jpg

▼ソメイヨシノよりも濃いピンク色の河津桜。やや大きめにまとまって咲きます。
2011kawazu2.jpg

「河津桜、賑わいみせる」 新聞に掲載してもらえそうな一枚。望遠レンズの圧縮効果。
2011kawazu3.jpg

▼「わた~らせ~ば~しで~♪」 栃木県足利市、渡良瀬橋と森高千里の歌碑。
2011watarase.jpg

▼「とこ~やの~か~どに~♪」 床屋の角にポツンとある公衆電話。床屋の名前も良し。
IMGP7102-lev-rgb-ctboost.jpg

▼第3回野鳥の会@宮ヶ瀬…不発。カモと川鵜しかいねぇ。会長の伊藤巧さん良い表情。
201104tito.jpg

▼小田原城址公園のお堀。知らないじぃちゃんカメラ目線。
201104odawaracas.jpg

▼伊勢原のお洒落カフェにて、幼なじみの隼人を突撃。なんか良いオトコに…。
201104hayato.jpg

▼ヤビツ峠、菜の花台展望台からの夜景。久々に表ヤビツを宮ヶ瀬まで抜ける。
201104yabitsu.jpg

▼ワーゲン超cool写真。ホワイトバランス崩し、後調整無し!洗車してないのが残念。
201104vw.jpg

そんな感じですね。ほとんどビデオカメラで撮影。一眼買い換えるかどぉするか…。


2011.04.15 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |

駿介が車の運転にまだ慣れていなかった頃、叔父さんが宮が瀬から山道を運転させたのだけれど、とっても恐かったっけ。
はやとくん、素敵な青年になりましたね、あってもわからないな、きっと。

2011.04.15 20:32 URL | #- [ 編集 ]

>かぴりんさん
コメント自粛中なのにありがとうございますw。
宮が瀬から山道を…ってヤビツ峠ですかね!?無茶なw。
僕でも未だに緊張します。鹿遭遇率100%だしw。
隼人は結婚して3歳の子供のパパです。

2011.04.16 00:57 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

河津桜、キレイですねぇ。
菜の花の黄色とも、ウマく合わさって。

今年はまともに桜を見れてなかったので、
イイもん見せていただけましたッ!

2011.04.16 01:28 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

昨日宮が瀬に言ってきました。
混んでいて、しかもさくらは散ってしまいちょっとがっかり・・

2011.04.18 21:51 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/208-cc0b1b5e

