
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに自動車学校(教習所)に通い始めます。二輪免許を取るのです(o^ー’)b !

kamoi.jpg

ところで今日ちょっと面白いことがあったので聞いてください...

今日は自動車学校の入校手続き&説明会に参加するために、5限の授業を受けずに帰路につきました(by JAZZ)。家まであと10分程のところで、停車中のマグナ50(ジャズの姉妹車)の横を通り過ぎました。一瞬だったけど、なんか物凄く豪華なカスタムをしていた(゚O゚;)!

なんて思いながら少し走っていると、後ろからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サイドミラーに映る、推定改造費20万円の豪華マグナ!★
青いヘッドライト、クラシックフェンダー、カーボンマフラー、タコメーター…

signal2.gif  ― 停車 ―

お互いのバイクをニヤニヤと見合いながら、しばし会話...w

signal1.gif  ― 発進 ―

ファン!” 後ろから上質なダブルホーンの音が。 なんだぁ、もう曲がってしまうのか…。
手を上げ、お返しのクラクションを “ミー!”。 …なんとも安っちいノーマルホーンorz。

1分にも満たないとても短い会話だったけど、とても嬉しい出会いでした。二輪ならではのコミュニケーションです♪。「あ~あ、メールアドレスでも聞いとけばよかったなぁ…」などと思いながら帰宅。入校時に必要なお金を封筒に入れ、一服を済ませ、いざ鴨居自動車学校へ…

「おっ!ここかぁ~(^^)、なかなかキレイじゃえ!!?(◎_◎;) 」

さっきのマグナ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・━━(゚∀゚)━━・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!

なんと自動車学校の駐輪場に駐まっていたのです。こんな偶然…と多少動揺しながらも、紙切れに連絡先を書いてヘルメットに挟んでおきました。気づいてくれたかなぁ、連絡を待ってみます(*^ー^*)。
スポンサーサイト

2005.06.17 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

懐かしいですね~あの教習所(笑)。約10ヶ月前は私もあそこで普通車免許を取るために色々とやってましたね~…もうMT車は運転できない体になりつつありますが…。

その後、マグナさんからメールは来ましたか?(笑)

2005.10.05 19:44 URL | HIRΩ #- [ 編集 ]

新しいバイクを購入し、カスタマイズをしますね…のくちるかsanなら絶対(笑)

NEWバイクで我が家まで遠征してください。

2005.10.05 19:44 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/21-ff9cec9b

