
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと時期遅れですが小田原城址公園の桜です(4月14日撮影)。
毎度おなじみ深夜のNHK風仕上げw。


http://youtu.be/v1Oqi6EjUjg

2011.04.23 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |

NHK風!!
すごいです(´Д`)!!

素人的な質問なんですが、
カメラ....機材??はどういったものを使われてるんですか~?><

2011.04.23 08:17 URL | くみちょ☆ #- [ 編集 ]

素晴らしい映像ですね ∩(´∀`)∩

小田原市観光協会の人が見たらカンドーしそうだ。

HPにupしたがるかも… (゚ー゚)(。_。)ウンウン

2011.04.23 14:40 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

鳥が飛んでるとこ素敵ねー☆

2011.04.23 17:34 URL | sophie #- [ 編集 ]

なんてほのぼの^^
出てくる人が役者に見えるすな!!
俺も撮りたいもんですー

2011.04.24 00:38 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

>くみちょ☆さん
も~ぅくみちょ☆さんっ!超嬉しいヽ(´∀`)ノ☆わざわざコメントありがとうございます(^^)。
でしょ!?深夜のNHKぽいでしょ!?ふふ、それ編集のテーマですんでw。
カメラはこちらです↓
http://www.sony.jp/handycam/products/NEX-VG10/

>y.m@sさん
アナタ!なんか急にフランクになりすぎて気持ち悪いんですけどwww。
ホントにマメにチェックして下さってありがとうございます。
そろそろS○NYさんスポンサーになってくれますかねw。
新製品発売前にお借りして全国展開の店頭デモ映像撮らせてくれたら、
俺、撮影の為に仕事辞めてもいいですw。

>sophieさん
流石!ピンポイントに的確に、嬉しいコメントをありがとうございます。

>Ochasoさん
桜の木の下のカプール、画面比率的にギリギリ肖像権おkってことにしました。
おじいちゃんとかは既に肖像権失効ってことでw。
↓すげぇの出るょ!70マソ鬼ローンで買っちゃえし!
http://www.genkosha.com/vs/news/entry/35mmcmosenexfs100jk.html

2011.04.24 03:55 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

へ~NEX-VG10ってカメラなんですね~^^

映像すっごいキレイでした~><

あたしも、写真とか動画とか
少しずつ勉強しようかな~(´∀`)ワクワク☆

2011.04.24 07:59 URL | くみちょ☆ #- [ 編集 ]

>のくちるか@管理人さん

Σ(T□T)
キ、キモイって… o(;△;)o

o(-"-;)

新製品の撮影、
ホント個人的にはお願いしたいぐらいデス!

でもゴメンなさい。
私、何の権限もないペーペーなんで (ノ_・。)

しかしその腕前、
何とか活かせないモノか 。。。o(゚^ ゚)

2011.04.24 12:21 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

肖像権失効ワロス
oh wow!!
こりゃまたすげーのが出るんすな!
まずはブロギーで腕磨こうかな・・・
そしてプロモーションビデオをあのテレビで
流すのが今の現実的な目標なんす、そうなんす!

2011.04.25 00:05 URL | Ochaso #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/210-cf149710

