
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビリヤード場の出口で派手にマフラー擦ったら爆音になってしまいました。
ぃゃこんな動画全然再生してくれなくていいんです。どうぞブラウザの戻るボタンを。

たまたまおもちゃなカメラを持っていたから撮っただけで、帰ってきて飲み会(同窓会)まで30分くらい時間があったから繋いでみただけで、何の芸術性も無く、集音も良くなく、記録的に…無視推奨。


http://youtu.be/Mo2rGT7o4BE

自動車税の通知書来ました。43,400円+原付1,000円。
登録から13年以上、エコカー減税のしわ寄せ増税。
毎年この時期「ぬぉー!考えてなかったーっ!」てなってる学習能力の無い人ですw。
でも今年はバイクが無いだけマシなんですけどね。
でも確実にそれ以上掛かるエキパイ修理費…orz。

2011.05.10 | クルマ | トラックバック(0) | コメント(9) |

あはは(´∀`)ww  

入院へむけて歩き出す後ろ姿が

なんとも哀愁ただよっていて、

かわいかったです(笑)

2011.05.10 08:41 URL | くみ #- [ 編集 ]

しまった、

名前に謎を残してしまいました。

さっきのコメ、
「くみちょ☆」でした(゚Д゚;

2011.05.10 08:43 URL | くみちょ☆ #- [ 編集 ]

入院に向かう途中の道って北新横浜ー新横浜間あたり?
画面右上が地下鉄の線路に似てる!

2011.05.11 00:21 URL | sophie #- [ 編集 ]

vwの嵐 ^-^

2011.05.11 01:07 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

あらら・・・私は考え事をしながらか細い道のカーブを曲がる時、がぎがぎがぎ・・と横腹をこすってしまいました。

2011.05.11 17:12 URL | #- [ 編集 ]

最後に写っていた工場知ってます。仕事で同じくワーゲンを搬送した事がありましたのでで(^^)

某大和方面ですよね~
けっこう有名なとこなんですか?

2011.05.11 22:01 URL | コバヤン #- [ 編集 ]

最後の鳥の鳴き声、
絶妙のタイミングですね。

ワーゲンへの見送りの言葉か?
イイ味出てますねぇ。

2011.05.11 22:31 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

"無視推奨"なのに沢山コメントありがとうございます(^^;)。

>くみちょ☆さん
ワーゲンを可愛いと思ってくれる女性が好きです。
ぅんぅん、どっちかって言うと俺もリアビュー、お尻のほうが好きなんですよね。

>sophieさん
地下鉄の線路セイカイ!
ブルーだかグリーンだか未だによく分かんないけど、川和町駅です。

>Ochasoさん
整列するとイイヨネ!vw

>名無し(かぴりん)さん
あっ、かぴりんさん運転されるんでしたっけ!
僕のワーゲン超低いんで、気をつけてもマフラー擦っちゃうんですよね。

>コバヤンさん
マジでぇーっ!♪座間のOLD VOLKSWORLDさんです。
ワーゲン乗りの人に「かかりつけ何処ですか?」って聞かれて名前出すと、
大体分かってもらえるので、結構有名なお店です。
すごーく分かりにくい場所にあるんだけどね。

>y.m@sさん
ぃゃそんな、こんな動画を冷静に分析しないでくださいお恥ずかしいw。
初代bloggieのケイタイみたいなマイクですが、意外と鳥の声よく入ってますね。

無事修理完了し、明後日退院予定です。
マフラーは破損してないけど持ってた新品に交換。
ついでにオイル&エレメント交換、ワイパーゴム交換で、2.6マソ。

2011.05.12 00:54 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

一時期は河口湖から八王子まで周1で運転していましたのよ、2歳の駿介はギャーギャー泣いて大変だったっけ。

2011.05.12 14:10 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/211-0de08aed

