
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YouTubeで見つけた結婚式の余興動画、AKB48「会いたかった」のPVのコピー。
いや、この手の動画はよくあるんですが、これはホントに凄い!完コピです!感動もの!

PCのスペックがそこそこ必要ですが、オリジナルと同時に同サイズで再生してこそです。

【手順①】片方のボリュームをゼロにする。
【手順②】片方を再生し、軽トラが画面右に見切れる部分で一時停止。
【手順③】もう一方を再生し、軽トラが見切れる部分で初めの動画の一時停止を解除。

→後続のダイハツNAKEDが同時に通過すれば成功です!




凄く羨ましい!こんなのやりたい!

2011.05.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(7) |

w(゚o゚*)w

確かにスゴイ…


サムネ見た時、のくちるかサンが女装したのかと思ってしもた… (´∀`;A

2011.05.14 17:00 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

>y.m@sさん
サムネイルのこの人のアヒル口が最高です。
そこまでやるかと!よくそんな表情作れるなと!
VG10だったら本家に負けないボケも出せるかと。
森さんやります?俺クレーンレンタルしますけど!?w

2011.05.14 21:07 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

女装してるのがまたおもろいw
3組のだれかのときにぜひやってほしい!

2011.05.14 21:10 URL | まあさ #- [ 編集 ]

>まあさ
そして恥じらいが無いのがいいよね!本気ですから彼ら。

2011.05.14 21:14 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

>のくちるか@管理人さん

ムリムリ!
エンリョしときマス ヾ(´▽`;)ゝ

でも楽しそうッスねッ (*^-^)

2011.05.15 00:05 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

ふぐおぉ(゚∀゚)!!!

イイ☆

これ良いです!!!

1人明らかに、相当なおっさんがいるところとか、

女の人が1番やる気を感じられないところとかツボです。www

2011.05.15 10:36 URL | くみちょ☆ #- [ 編集 ]

ネ申ktkr!!
本気を見ますた^-^

2011.05.15 12:08 URL | Ochaso #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/212-3d7c1105

