
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日小学校の同窓会がありました。小学校ですよ!?俺はほとんどの人が15年ぶり。
こんなに面白いことは無いと思い、休みを取り、ビデオカメラを担いで行ってきました!

来られなかった人も沢山いるようなので、俺の出番!頑張って編集→アップロード。BGMの選曲に2日間(部屋CDまみれ)、仕事に行きながらも3日間毎日朝まで編集に打ち込み、ようやく完成しました。只今朝10時、もぉ25時間起きてますw。ウイスキーと煙草を多量摂取w。
ManoTube.png

mixiやってる同級生の方はコチラへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62424740&comm_id=714122
mixiやってない同級生の方はコチラへ↓
http://noctiluca9.com/private/tsudanishi/pass.html
同級生でもないのに何故か見てくれる変人はコチラへ↓
http://noctiluca9.com/private/tsudanishi/pass2.html

もちろん世界配信を嫌に思う人もいると思うので、全てパスワード認証です。
InternetExplorer7をお使いの方は初期設定のセキュリティレベルでjavascriptが制限されてしまうようです。[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[レベルのカスタマイズ]→“スクリプト化されたウインドウを使って情報の入力を求…”の項目を「◎有効にする」に設定して下さい。そんなの面倒臭い方は連絡下さい。URLを直接お送りします。

2011.05.19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(9) |

同級生でもないのに、noctilca氏の作品を見たいと思ってしまった。。。。
それ違うかー!!!!

2011.05.19 19:33 URL | sophie #- [ 編集 ]

>sophieさん
ありがとう。でも前・中・後編で33分もあるんです。

2011.05.19 20:20 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

みんな大きくなって・・・シソミリ
のくてぃるか監督、転校生だった・ヴェルディだった・そして告白。
ヘビーローテーションも入りました
楽しそう~

2011.05.20 00:53 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

>Ochaso
関係ないのに見杉見杉!ww

2011.05.20 01:59 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

同級生でもないのに何故か見てくれる変人

をすかざすクリックしました。



「後悔」しました。

動画は「公開」してなかったけど....。



|д゚)チラッ?

2011.05.20 12:27 URL | くみちょ☆ふ #- [ 編集 ]

くみちょ☆ふさんにはpass先のURLを送信済。

2011.05.21 01:34 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

しかと見届けて来ました!!!

名前のフォントの感じと
過去写真が何とも言えず、
癒されました。

私もやりたい(笑)


noctiluca9さん、

グラスあいてますけど、
次、生で良かったですか?

焼酎行きます?

2011.05.21 19:23 URL | くみちょ☆ふ #- [ 編集 ]

みれたー!すごい~(♣´∀`艸) 

2011.06.29 02:49 URL | まい #- [ 編集 ]

>まいちゃん
わぁ!わざわざblogにコメントありがとう(♣´∀`艸)。

2011.06.30 01:03 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/213-08ed4652

