
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前回の記事に載せた映像は約2時間でサクっと作ったものだったので再編集を。
カットと尺を増やして色味を調整すること約10時間。見なくておkです。


http://youtu.be/-cD1c1eibnk

さて、次は同期のアベヒロシ氏のお兄さんの結婚式の編集に取り掛かります。そして次は寿退社されたツジチサトさんの結婚式の編集を…HDカム3台回しておいて全部のデータが俺に来るってアンタら(浜田MG、片桐サン、大竹サン)なんて無責任な…w。



そぉそ、時々眠れなくなるほど欲しいポルシェ356スピードスターレプリカ、mixiに破格の売りますトピックが(; ̄□ ̄)!

356mixi.png

40万円ですって40万円!40万かぁ…俺来月ボーナスですけど…ぇ?ぇえ!?
検切れで大阪、陸送と整備&車検費用考えても安いよねぇ…。
ぃゃぃゃ落ち着け!う~ん、でも…。誰かワーゲン買います?w


2011.06.19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

弟さん、兄似だね。
そして会場広いね!!

2011.06.19 17:59 URL | sophie #- [ 編集 ]

色が鮮やかに?そして温かみが^^
これからも編集の嵐ですね、楽しみす。
ポルシェは・・・
ビートルは・・・
乞うご期待!

2011.06.20 00:36 URL | Ochaso #- [ 編集 ]

映画やドラマのハッピーエンド見てる様で…
泣きそうになっちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。

自分には縁遠い話ですが…(T-T*)フフフ…

毎度お見事ですd(゚-^*)

2011.06.24 23:51 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

泣ける…(´;ω;`)

ちなみにこの音楽は誰の歌でしか?

2011.12.11 11:16 URL | ヤマテラス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/217-242297b4

