
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨夜遅く、マグナさんからメールを頂きました(≧∇≦)!!。いゃ~嬉しかった☆。携帯からのメールだったので、本日昼間にこちらも携帯から返信。話が合わない筈もなく、一日中メールしてました。

で、早けりゃ明後日うちに来ます

だはははは(≧∇≦)! いきなり仲良くなりすぎっ!!w

なんと彼は17歳!年下だろうとは思ってたけど、まさかそんなに若いとは…。教習所へは同じく二輪免許取得で通っており、もう卒業検定を残すのみだとのこと。俺なんか大学4年になってやっと思い立って入校したってのに、彼は行動力あるなぁ。しかもその年でそのカスタムかよ!(;゚Д゚)、すさまじい…。

話が盛り上がった末、「一緒に(ジャズとマグナで)愛・地球博行こーぜ!」ってことにまでなりました(激ワラ。うわ~やっぱりコイツもバカだ(≧∇≦)!!。夏休み、たぶんアフォ原付2台愛知に行ってきますd(´ー`)(他参加者募る)。

因みに、出会った時は我がジャズを見て必死で追っかけてきたらしいですw。
やっぱりね♪すり抜けしてきたくせに俺の後ろで停まるから不自然だったもん(^^;)。


 -コメントありがとう-
>HIRΩ
HIRΩくんも鴨居に通ったんだー(^^)。バイト通いに原付は如何?☆
>ゆう
次のバイクは驚異的なカスタムをしますぜ!普通の右左折すら厳しくなるかもw。
スポンサーサイト

2005.06.20 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

教習所での出会い、いいっすね…
自分は特になかったが。。
教習所はマグナ多いよな~!
やっぱりみんなでかいのに憧れてね!
アメリカンマンセー

愛・地球博 参加希望。おいらのカブ子も
たまにはとおくにつれてってあげないといかん。

2005.10.05 19:45 URL | ぼり #- [ 編集 ]

今日、学校に行く途中の道にマグナ止まってました。で、ジロジロ見てたら…後ろを歩く人々に不審者っぽく見られて凹んだ_| ̄|○

たいしたコメントじゃなくてごめんなさい。

2005.10.05 19:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/22-ea3e7913

