
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一週間ちょい前ですが、日帰り強行撮影、新潟県中魚沼郡津南町に行ってきました。
tsunansf1.jpg

色味調整もほとんどせず、約3時間でサクッと編集した動画です。
独りじゃないから集中力に欠けてるね、パンニング・ティルティングのスムースさがクソ。

http://youtu.be/yvirf_heyD0

▼最近の定番、変態筋トレ撮影スタイル。
tsunansf2.jpg

2011.08.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |

また俺に内緒で・・・ぷいぷい

ひまわり、素敵ですな。

みんな集中してるぅ^-^

2011.08.15 00:11 URL | 0chaso #- [ 編集 ]

チョッピリ涙が出てきました。

と思ったら、すごい機材で写しているのですね、ビックリ!!

今回は音楽も雰囲気とぴったり。

2011.08.17 23:27 URL | #- [ 編集 ]

黄と緑の対比が鮮やかですねぇ。

背の高いヒマワリの中を歩くところ、
映画”フィールド・オブ・ドリームス”を思い出しました。
って、あれはトウモロコシ畑だったか・・・。

あっっ、また古いネタを出してしまった (・・*)ゞ

2011.08.24 22:59 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/220-397689cd

