
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

数ヶ月ぶりにビリヤードに行きました。CASIO EX-ZR100にて、なかなか理想的なブレイクショットが撮れたのでupします。手玉浮くやつ。ハイスピードムービーむちゃ楽しい!暗いからザラザラですけど。


http://youtu.be/Nh1N3F1PlDo

HDRアートもむちゃ楽しい!良いおもちゃを手に入れたぜ!
AROOWSHDR3.jpg

ついでにスローモーションとは真逆のタイムラプス(微速度撮影=インターバル)を。
以前JVCのGS-TD1で撮影した映像です。

http://youtu.be/plVs6Bv0NF4

ところで俺、ちと思い切った決断をしました。

2012.01.23 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |

×タコス!

○イカス!

2012.01.23 23:49 URL | ○ちゃそ #- [ 編集 ]

す、すごい 綺麗にとっていますね。

2012.01.24 18:42 URL | #- [ 編集 ]

ところで思いきった決断とは秘密ですか?

2012.01.24 18:43 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/226-50a48ebd

