
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

半年間PCモニタにはチャートしか表示してなかったから未編集の映像がいっぱいで…。
遣っ付け仕上げですが、去年の11月に行ったInter BEE、放送機器展の映像です。


http://youtu.be/rzDY_GG3fB0

▼PRONEWSの配信映像はこちら!19:30辺りから高畠くん出演してます。

http://www.ustream.tv/embed/recorded/18568527
http://www.pronews.jp/special/interbee2011/1111171650.html

2012.02.07 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

去年も忘れてた。。。

うう~声掛けてくれたら嬉しかったのに。

2012.02.07 09:08 URL | T.ito #- [ 編集 ]

未知のせかいですが、貴光くんの編集が上手ですので、最後まで見られました。

2012.02.07 21:26 URL | #- [ 編集 ]

>T.itoさん
あ、そういえば一昨年そんなこと…すみません。
毎年11月です!平日開催だから俺は今回で最後かな。

>名無し(かぴりん)さん
未知の世界なのにどうもですw。
こんなん詰め込みの遣っ付け編集ですわ。
でも9,800円のカメラで撮ったとは思えないクオリティでしょw。

2012.02.08 01:58 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

ワロスワロス^^

楽しそう!

行きたかったですわぁ、念⇔残

2012.02.08 12:23 URL | ○ちゃそ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/228-ad1124c9

