
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年も撮ってきました!江ノ島のミラーボール!
BGMが決まらず、三日間で1000曲以上のエレクトロニカ系音楽を聴きました。
いやマジで、頭おかしくなりそうだぜ!


http://youtu.be/AN98gTWPPsM

何でかよく分からないけど、思い立って映画字幕風フォントのイントロを入れてみました。
5種類のノイズエフェクトを入れたらスーパー重くてレンダリングでエラーの嵐w。
去年の映像はコチラからどうぞ。

■バレンタインアイランド江ノ島2012
2/14(火)までやってます!是非行ってみてくださいな。

2012.02.12 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

 Mirrorbowler お疲れー。
 ナイス映像だったよ。カッコいい BGM と相俟って超気持ちよく見せてもらいましたー。

 雨の Mirrorbowler って別格だよね。カップルまみれの現場で出会ったペンタ 645なオヤジは、わざわざ雨の日を狙って来たとか言ってた。
 まわりはカップルだらけのバレンタインデー当日&キラキラ輝くミラーボウルに囲まれてるっちゅうのに、何故か知らねーオヤジと楽しくカメラ自慢し合ってたわたし・・・・・・。

2012.02.15 20:31 URL | きたみ #eV/kj.Lo [ 編集 ]

>きたみさん
ぅわ!あれ!?blogにコメント来るとは!ありがとうございます。
なんか大して先鋭的なこともしてなくて、お見せする程のものでもなかったのですが…。

雨のミラーボウル(ボ“ウ”ルと書くのは一部の人間w)、なんか異様な空気感ですよね。
ふふ、ペンタ645のおやじイカすなぁw。

あ、ザハトラーのパン棒届いて安心しました(^^)。

2012.02.18 02:40 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/229-88b60839

