
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第10回 プロキオンステークス(GⅢ)
3連単【16-15-13】 12,640円

manbaken.png

せっかく初めて万馬券を当てたのに、学校帰りに禁断の寄り道を…
いとも簡単に、その4倍ほど吸い込まれたYo( ̄□ ̄;)!!

一番繁華街を避けた道で帰ってきても、一つだけ小さなパチンコ屋があるのです。原付はフットワークが軽いから非常に危険!気が付くとウインカーがチカチカ…orz。これで教習が(資金的な面で)長引いてしまう(‐‐;)。反省の意味も込めて、二輪免許所得まで競馬も中断を公言します!


 -コメントありがとう-
>ぼりさん
彼はちょいと違うんだな♪、マグナを88㏄にするのです![地球博参加受け付けました]
>ゆう
不審者っぽく見られた?えっ、明らかに不審者じゃないですかぁw。でも凹んじゃ駄目!☆

2005.06.21 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

『競走馬の90㌫は胃潰瘍である』(22日、フジテレビ系「トリビアの泉」より)

…まぁ、そのあれだね、将来的に馬の胃潰瘍の治療代としてのくちるかsanのお金が使われるといいですねf^_^;

2005.10.05 19:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/23-ce2fdfad

