
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニコニコ動画やYouTubeを見漁ってる人は大体知ってると思うけど、まだまだ知らない人もいると思うのでここで紹介を。H.J.Freaksさん!とっても素敵なおっさんです。

動画と共にザックリ説明します。

▼ロングヘアーがカッコイイ韓国人のプロベーシスト!


▼日本のアニソンが好きになり、ネットに演奏をupし始めます。


▼そしてこんなことになります。扇風機ww


▼上手すぎる...超絶スラップ!


▼ギターもモロウマ!途中で脱いじゃうw。


▼ネ申プレイヤーたちと勝手に競演したりもします。


▼今でもどんどん新作が上がります。最新はきゃりーぱみゅぱみゅ♪


もっと詳しく知りたい方はニコニコ大百科へ
http://dic.nicovideo.jp/a/h.j.freaks
YouTubeでもっと映像を観たい方はこちら
http://www.youtube.com/user/hjfreaks/videos
ニコニコ動画で観たい方はこちら
http://www.nicovideo.jp/tag/H.J.Freaks

▼ではもう一度本業のバンド映像。うむ、スーパー格好良い。


▼おまけ。珍映像、仕事でこなべwww


2012.02.20 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

やっぱりこの人プロだったんだw
自分のマイリスにも何件かはいってますよ。
ネットにベースの動画上げてる上手い人って決まって変態っぽいのはなんなんでしょうwww

2012.02.20 09:48 URL | 廉@55 #- [ 編集 ]

貴方はあちら側に走らないでね、
素敵なままでいてください。

2012.02.20 22:11 URL | #- [ 編集 ]

>廉@55さん
もちろん廉くんは知ってると思ってたさw。
本業の映像、ギャップに惚れ直す罠!
俺もスラップ練習し始めようかな…

>名無し(かぴりん)さん
アコギ指弾きで参戦しようかな(゚∀゚)!
美脚では勝てる気がする…w
てかそろそろ名前入れる欄に気付いておくんなましw。

2012.02.21 01:12 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

はい!

今度生で(足は不通で結構です)聞かせてね。

2012.02.21 18:13 URL | かぴりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/230-5e95fc9d

