
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バカだからカネも無いのに急に思い立ってギター買いましたw。夕方に何故か突然「ギター買お!」とか思って急いで車でお茶の水へ。適当に入った店で2分くらい見て1分くらい試奏して買ってきたw。

al.jpg
アート&ルシアーっていうカナダのギター(5.6マソ)。因みにこのメーカー買うの2本目。
てか俺ギター何本持ってんだしw。ゴダンのピックアップとチューナー内蔵。

いやしかし良い音!!エレアコでシングルカッタウェイなのに十分鳴るし、ネックの太さも弦高も絶妙。アコースティックは絶対ラッカー仕上げ!カラカラした音がたまんねぇ!いやしかし良い音!ホントに。「いいおとぉ!」ってさっきからもう何回言ったか…w。

▼初弾きを撮影。何テイクも撮った訳じゃないからミスはお許しを。

http://youtu.be/UXPZfw0p1xI

高校生からレパートリーが一つも増えてないから何か覚えようと思います。

2012.02.29 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ぱちぱちぱち・・・(拍手)
いやぁ~本当におじょうずねぇ
そして素敵な指(手)
これじゃ 女の子が群がるわけだ!

2012.02.29 23:27 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

ところは東京麻布十番おりしも昼下がり・・・

2012.03.02 04:50 URL | gochan #- [ 編集 ]

すごい決断力と行動力!
何でも出来ちゃうんですねぇ。
その源はいったい・・・?
スゴイです。

2012.03.02 23:41 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

>かぴりんさん
うひょ!ピアノの先生に褒めてもらえるなんて(´∀`)。
ぃゃでも女っ気最近皆無ですよw。

>gochanさん
えっ!?ちょっと!ぇ?
暗闇坂むささび変化..はっぴいえんど...
あれ?何?俺何か吹き込んだことあったっけ?

>y.m@sさん
すごいんだかアホなのか何なのか…(^^;)
俺運動はできないっすよ?
運動会の日おなか痛くなる系ですよ?w

2012.03.03 03:42 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/232-de517538

