
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やらかした!ハイパーやらかした!2時間弱で約200万円の強制ロスカット。
グラフが下に大きく伸び、かつて類を見ない鋭利な突起物が出現しました。
fx-250.png
           ※よりドラマチックにする為に最後は1日を二分割にしてあります。

こんなグラフを晒す俺はどうかと思うけど正直に晒します。

ちと金を作ったんです(合法・借金なし)。で、落ち着いて考えた結果、負けてるのは全部急落・急騰での壮絶ロスカットじゃん!と。で、ふと仕事帰りにすげぇトレードルールを思い付きます。攻めながらもローリスク・ローストレスな方法。あは、全員アホだと思ってるだろうね俺のことwいいさ。

それはポジションを取った直後、あるポイントで損切りではない自動発注を入れる方法。

で、翌日さっそく実践。S(売)目線。
朝から張って、夜まで完璧にルールを守って80万ほどプラスにします。

そして夜8時半、悲劇は起こる...

先週から抱えていたクソポジアホールドS(売)を-20万で損切り。
お試しドテンL(買)発射!と、数秒後に急落が起こります!

「ルールが!ルールが守れない!自動発注ポイントを既に超えてる!」
…完全にパニックに陥りました。

あれは人生で一番のパニック。
人間、パニックに陥ると何をするか分からないものです。
ユーロ200枚、約2億2千万円分買いました。

そこから真っ逆さまに落ちてデザイア(?)ユロ円1.3円下げ。
クソポジSを放置してたらあっという間に8か月間の収支がプラ転してたはずが、2時間足らずで約200万円の異次元ロスカットを引き起こしたのです。

茫然…放心状態ですね、ありえない。
凹む、ハイパー凹む。悔やむ。

そして翌日何食わぬ顔で出社する。
またルールが一つ増える。

心配しないで下さい。俺は大丈夫。
今日スーパー可愛いコがビデオカメラ買いに来たから尚大丈夫。でもアホだから本人に「スーパー可愛いっすね」とか言っちゃったからクレームになったらみんな宜しくw。

清楚ロリファッション万歳!ビデオカメラの色を迷った末に白のモックアップを手に取り両手で左の頬に近づけ、上目でこっちを向いて笑顔で左に首をかしげた姿が脳裏に焼き付いて離れない...w。

俺は負けねぇ。250万は授業料。

2012.04.05 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(4) |

この角度、、、R指定してくだせぇ!!

2012.04.05 18:41 URL | wow #- [ 編集 ]

大丈夫な管理人サンは置いといてw

スーパー可愛いコが買った機種は何ですかぁ?

2012.04.05 22:38 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

>y.m@sさん
ビクター(JVC)のGZ-E265。
最近のヨ○バシはビクター以外ビデオカメラじゃねぇ!的なノリですw。

2012.04.16 05:50 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

>のくちるか@管理人さん

Σ(T□T)

>ビクター以外ビデオカメラじゃねぇ!

な、なんで・・・?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

2012.04.16 21:45 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/234-ab32fa64

