上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

200万の強制ロスカットで懲りたかと思いきや、更に本気になったアフォは憧れのデュアルモニタ化をw。うひょ!宙吊りだぜマジかっけぇ!ニヤニヤが止まらない( ̄ー ̄ )。
dualmonitor22.jpg

いや動画編集始めた学生の頃から思ってたんですよね、絶対マルチモニタが便利だって。でも置く場所が無いし、当時はまだ液晶モニタって高かったから…。いい時代!BENQの20インチHDモニタが12,000円弱、GREEN HOUSEのクランプアームが7,500円だ。メーカーが儲からない訳だ罠。

設定に若干手こずったけどグラボのシステムドライブだか何だかをアップグレードしたらDVIが2系統使えるようになって解決。FXも編集も、作業しながらのメッセンジャーも何もかもスーパー快適だ!全画面で動画編集ソフト開きながら使用画像をサブ画面で加工したり、エクスプローラーで素材を選んだり、もう手放せません。

普通の人から見たらオタク臭がするかもしれないけど、「インターネット見るくらい」的な人以外はクランプ挟むとこあるならやったほうがいいぜ!デュアルモニタ!!
スポンサーサイト

2012.04.16 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(2) |

マジでカッチョイイ(^^)v
最近は何でも安いから消費者には
お財布の紐が緩くなりますよね(笑)

2012.04.16 07:25 URL | T.ITO #- [ 編集 ]

貴光くんの部屋でしょうか、きれいね!!
おしゃれだわ。

2012.04.16 20:49 URL | かぴりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/235-68501443

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。