
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また一瞬で80万ロスカットした!晴れやかな気分だ!もうやらない。8か月間毎日つけてた収支表も結構な量のトレードルール集もブックマークもソフトもぜーんぶ消した!

絶対に大損をしないトレードルールを確立したけど俺は自分の作ったルールを守れないことに気付いた。

あーもーやだ!今年に入って80万クラスのロスカット5回くらい、40万クラス3回、200万1回、トータル収支-273万。まぁハイレバ全力投資家の中では平均的なマイナス額だな。

賭け事の人生トータル収支は-500万くらい。十数年間楽しんだ趣味だ、半分以上は4か月で溶かしたけど、いいさ。

FXは凄く夢のあるいいものでした。絶対に勝てないとか俺は今でも全然思わない。誰にでも1年足らずで1億円儲けるチャンスがある。やってみます?心身ともにボロボロになるけどね♪

完全不眠で朝からウイスキー飲みまくってて死にそうだぜ!おやすみなさい。

2012.04.16 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(3) |

おかえりなさい ヽ(*^^*)ノ

2012.04.16 21:58 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

え-、せっかくテレビ買ったのに!めざせポルシェだったのに!

2012.04.17 00:30 URL | ぼり #- [ 編集 ]

乙!

2012.04.18 01:32 URL | にゃー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/236-16ca7775

