
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結婚式にはキャリーカートで行くのが定番になってきましたw。ヨドバシの先輩(同い年)の結婚式にて、二次会で上映した映像です。撮影に制限があったり三脚をあまり使えなかったり体調不良だったりで、「これは!」っていうカットが無く自信が無かったのですが、予想に反して沢山の好評を頂いたので本人許可でupします。



二次会の受付が始まってから別室でBGMの選曲をして、上映まで2時間しか無い中での編集・レンダリング・書き込み。予想以上に時間の無い中、手に汗握ってギリギリまでカット繋いで、「もう無理だー!」ってとこでフェードアウトさせて仕上げる荒業。100人超の出席者、ビンゴゲームの終わりを告げる声が聞こえる中、通しのプレビューすら見てない状態で、エラーにならないよう祈るように書き出しのステータスバーを見つめる…。借りてった妹のラップトップは前回よりも格段に遅い。いや、なんという緊張感…。

んー、言い訳は沢山したい。てかスローにするんなら30pは駄目だね!

おし!この際オープニングとエンドロールも載せちゃえ!新郎との途中確認にYouTubeを使ってたら著作権違反になって限定公開が選択できなくなったので、画質は悪いけど別サイトでup。

▼オープニング。カメラのメーカーロゴの小細工に当日誰か気付いてくれた?


▼エンドロール。前撮り写真は流石プロだなと思ったわ。ハイキーとかアングルとか。


流石にメッセージビデオはやめときます。ウケたんですけどねw。

そうそう、披露宴で女子に声掛けられましたよっ!「すみません、上着を取りに行きたいんですけど?」とww。前回は「トイレ何処ですか?」だったな(^^;)。いいのさ、スタッフに間違われるのは喜ぶべきこと。

出勤あと1日!最後に良い仕事したかなって思ってます。スタビライザーで筋肉痛だぜ!
スポンサーサイト

2012.05.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |

毎度お見事ですッ!

その場で仕上げるなんて、
もはや神業。

お疲れさまです。

2012.05.14 21:49 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

選曲も素敵ですね。
ゆりこちゃんのときはどうするの?泣いちゃって撮れないんじゃない。

2012.05.15 14:52 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

5年間 お勤めお疲れ様でした。

動画だけど、新婦のメイクアップから撮影ってさすがです。細かい映像一つ一つが新郎新婦引き立てるって感じです。・・スゴイ・・

なんかこっち系の仕事したほうがいーじゃんって思っちゃいました。

2012.05.16 08:26 URL | こーせい #- [ 編集 ]

>y.m@sさん
ありがとうございます。通常業者さんは1カメなら二人での作業、撮影データをちょこちょこ編集担当者に回していって仕上げるんですよね。一人はホント大変。

>かぴりんさん
ありがとうございます。感動屋ではないので、毎回ほぼ無心で映像に集中して撮影してます。

>こーせいさん
ありがとうございます。お世話になりました。厳しい式場で、メイクは撮っちゃダメってことだったんですが、無理言って隠れ隠れ強引に撮りましたw。この画があるだけでずいぶん違いますからね。

2012.05.16 12:43 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

要は時間をかけりゃーいいってモンじゃないぞっちゅう典型的な例だよね。

当日の限られた時間の中で、撮影から編集へとハイ・テンションで飛ばした結果が、本作のすばらしさにつながったんだろうっておもう。

バンドのライヴと同じ感じ。ナイス・パフォーマンスでした!

2012.05.21 03:50 URL | きたみ #XCeXZCZs [ 編集 ]

>きたみさん
うゎー、なんかとても有難く、且つ格好いいお言葉…。
パフォーマンスか、上映まで含めて一つのパフォーマンス…なんか格好いい。

2012.05.23 02:15 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/239-6d2fbc8e

