
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ajisai-b.jpg

起きたら学校始まってたので(またかよ!)、紫陽花(あじさい)でも撮りに行こうということに…。

関東で名所と言われるのはやはり鎌倉の明月院や長谷寺。とくに明月院は“あじさい寺”の名もあり、毎年この時期に大変な混雑となるようです。「どうしよう、今から原付で鎌倉行こうか…」なんて真剣に悩んでいるうちに、日も傾き始め怪しい空模様に…。

ということで近所の四季の森公園へ(すごい妥協w)。ちゃんと紫陽花ありましたよー(^^)、ピンクってことはアルカリ性の土壌なんですよね。でもカタツムリはいなかった…ぉぃぉぃ紫陽花にカタツムリはセットじゃないのかょ…(‐‐;)。

2005.06.23 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/24-b8c9d8bf

