
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5年間勤務したヨドバシカメラを先月退社し、親父の板金屋を継ぐことにしました真野です。そして、会社の片隅を勝手に製品撮影ブースにしちゃう計画が始動!昨日いっぱい買ってきて、今日早速撮ってみました。

▼SONYのストロボが一番高い(@マップカメラ新品w)。もう一個はおもちゃ。
studio2-rs.jpg

▼こんな感じで、使ってないっぽい机にスタンドをクランプ。バック紙、トレペ…。
studio3-2.jpg

▼どーよ!
studio-prod4.jpg
▼どーよ!!
studio-prod2.jpg
▼カタログっ
studio-prod3.jpg
▼ぽくね!?(ここは普通マルボロだったか…)
studio-prod1.jpg
▼色々撮りたくなっちゃったり。
keys.jpg

と、ワキャワキャしてたところに災難が…。雲台パン棒の締めが甘くてストロボ付の重いVG10がカクッてなったら小せぇクイックプレートのせいで三脚穴んとこパキャって割れたΣ(゚Д゚|||)。テンションガタ落ちだ!あーもう!くそ…プラボディなんて良いことねぇ!安っぽいし軟いしプレス屋儲からないし!金属にしろ金属に!金属万歳。

studio4.jpg

8月にまたブライダル撮影っぽいから早急に修理に出します。

2012.06.30 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) |

完全にカタログ写真ですね。
今度僕のフィギュアも撮影に…w
金属ボディ同感!重いし冷んやりしてて素敵ですねw

2012.07.01 02:41 URL | 川上 #- [ 編集 ]

>川上くん
フィギュアとか集めてる人は撮影ブース必要ですよね。
ブルーバックで合成したり。楽しそう。

2012.07.01 15:41 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

ううっ (;´Д`A ```

なんか…

スミマセン (_ _。)・・・

2012.07.01 19:33 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

頼みますよSONYさん!これ軟すぎ。

2012.07.02 20:41 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

RnQ4OZm8
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://q4j9sS74.hatsune.miku.mobi/q4j9sS74/

2012.07.12 02:18 URL | はちゅねミク #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/242-d0a0012a

