
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近facebookばかりでblogが疎かになってましたが、もう7年以上も書いてるのでやっぱりこっちも更新しておかなきゃと…近況をざっと。

▼弟の子供が生まれたり
reona001.jpg

▼ミリオンゴッドで7700枚出してみたり(ART消化しきれず閉店)
god33.jpg

▼雲をインターバル撮影してみたり(いまいち)


▼1ヶ月間の板金加工講習に通い始めて(@伊勢原)
bankinsyojyosakublog2.jpg

▼処女作ができたり(写真立て)
bankinsyojyosakublogjpg.jpg

▼幼馴染の家に泊まりに行って子供と長いグミで遊んだり
201207oto2.jpg

▼相変わらずHDRアートで遊んだり。
0207art_20120716001015.jpg

そんなとこです。

あ、あと先日まで行ってた合宿、スクールのwebページに俺の撮った写真やら何故かギター弾いてる写真やら感想文やら色々載せてくれてます。下記以外のページにも色々と…。
http://www.amada.co.jp/amadaschool/course/jmc/circle001.html
jmcweb.jpg

てか!最近upする画像がやたら汚いと思ってたら、リサイズの設定をずーっと間違ってたことが判明!残念すぎる。3次補間って何さ!?あ゙ーもう!ここ数か月間に写真をあげた方とか、ホントごめんなさい。全部クソ画質。あ゙ーもう!facebookもmixiもblogも全部クソ画質!!

2012.07.16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

おお!新生真野だぁ!
お元気そうで(^^)
そうそう、8月4日の土曜日に稲城でなんだけど、
3組BBQやりまっせ!
ご都合いかが?

2012.07.16 01:31 URL | まあさ #- [ 編集 ]

>まあさ
FBでもお誘いありがとう。うゎそれ超行きたいんだけどさ、あーもう!残念。その今通ってる講習が8月7日までで、日月休みなんだよね。次の集まりは必ず行きます。

2012.07.16 01:55 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

伯父さんになりましたね。
おめでとうございます。

写真立て、そのまま置物として飾っても、
なかなか良さげな見栄えッスね。

2012.07.16 23:01 URL | y.m@s #/3WEEAIQ [ 編集 ]

おとなのかいだんの~ぼる~
ですね。
色々と変化のある年になり、気づけば貴光くんがお父さんそっくりになってきて驚いています。
裕司くんの赤ちゃんもそうなるのかな・・・

私の歌もそろそろです。都合の良い日を教えてください、よろしくお願いします。

2012.08.01 23:19 URL | かぴりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/243-8635f6e5

