
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親父曰く、死んだじいちゃんはむかし関東で五本の指に入るくらいのすげぇ溶接職人だったらしい…。

アーク溶接やってみました!訓練校の先生に「かつて無い綺麗さ」って言ってもらえたんですが、人一倍目が弱く、速攻バファリン飲んだけど未だに頭痛いし気持ちわりぃ(;´Д`)。


2012.07.21 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |

tig懐かしい(^_^)ゞ

ビードの乗りが良いですね(^_^)ゞ

これから複雑な形にも挑戦だと思いますが

一定の距離と角度、スピードが良い接合に

なるので頑張ってください(^_^)ゞ

因みに頭が痛くなるのは対策ないですね(-o-;)

2012.07.21 23:08 URL | T.ITO #- [ 編集 ]

>T.ITOさん
ありゃ!巧さん溶接もできるのか!流石。
見た目より相当難しいですよね。すぐ穴空いたりボテボテになったり…。

2012.07.21 23:12 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

一応、技能講習は持ってますし、好きでやってましたからね。

自分ははじめの頃は結構ビビりで溶け込み不良が多かったですな(-o-;)

機会があればまたやりたいな(>_<)ヽ

2012.07.22 02:00 URL | T.ITO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/244-7d335a1e

