
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gauloises.jpg

もらい物のゴロワーズを短くなる迄すっていると(わかる人だけ笑ってくれればいいです)、ニュージーランドへ遊びに行っているはずの友人からメッセンジャーが(・・;)。「あれ?もう帰ってきたの?」と、何も考えずにIT音痴な発言をしてしまい、恥ずかしいことに..orz。メッセンジャーはニュージーランドからでした。凄い時代だぁ…。フランスの煙草を片手にニュージーランドとチャットをする俺、なかなかnice!☆( ̄ー ̄)b。
cf.[49/51 Blog ]…写真付きでNZレポート連載中!

bonobos.jpg

久々にビビビッ!っとくる奇才ミュージシャンを発見しました!!個人的にはEGO-WRAPPIN'以来の衝撃です。

名前はbonobos(ボノボ)

「レゲエ、スカ、ボサノヴァ、ロック、ダブなど、さまざまなジャンルの音楽的エッセンスを取り入れて、軽やかでポップなサウンドに昇華させる注目のダブ・ポップ・バンド」
Music Blackholeより

PV視聴してみてくださいよ!!→【THANK YOU FOR THE MUSIC】
(全曲視聴はこちら

この発声、メロディーライン…、曲目を見ても、かなり小沢健二様のにほいを感じます。ただそれは決して「以下」ではありません。もう3日間くらい、一日中口ずさんでますね。歌っていてこんなに気持ちのいい曲は初めてです。要注目★bonobos!     →公式サイト
スポンサーサイト

2005.07.10 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

『つじあやの』といい『EGO-WRAPPIN'』といい、のくちるかsanが注目するアーティストはヒットする確率高しd(>_・)

『bonobos』も来るかも(*・д・)(・д・*)ネー

2005.10.05 19:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]

>ゆう
最近当てたのは大塚愛。デビューシングル発売時(2003年9月)にcheckしてました。

2005.10.05 19:52 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/29-c825310f

