
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オークションでかなりアンティークな逸品を発見!「おそらくヨーロッパの船で使われる壁掛け灰皿」とのことです。

ash1.jpg  ロマンだ…

実は最近バイクに付ける灰皿を探していまして、「これはバッテリーケースに付くんじゃ…」ということで落札☆、本日届きました(^^)v。いったいどのくらい古い物なのでしょう、傷は少ないのに光沢が全然無い...。ということで、早速お得意の金属磨きを開始!

たった5,6分で、

↓ほらこんなに綺麗☆ ピカピカ!
ashtray.jpg

素手で触れなくなりました(w。バイクに付けるのがもったいなく思えてきた、どうしよう…(^^;)。

2005.07.13 | たばこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

Σ(´OωO)・・・!!
こりゃすげぇ代物だΣ(゚∀。;)

さすがだ・・_| ̄|○
あなたの凝り性にはいつも関心(時々呆れる)させられてしまいますわ・・(ノ_-;)

2005.10.05 19:53 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]

さすが職人d(>_・)

…その灰皿のエンブレム(イカリ)が連邦軍のマークに見えてしまう私は重症ですか(ρ_-)?

2005.10.05 20:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/30-032f0377

