
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の日記で紹介した灰皿、早速JAZZに装着しました(深夜作業)。

ashtray4.jpg


色々車体を見回した結果、見た目を考えて工具入れのフタに取り付けることに…。
ドリルで穴を開け、ボルト&ナットで台座をしっかり固定しました。

じゃーん!! <画像をクリックで拡大表示>
ashtray-b.jpg

オプションパーツみたいにピッタリ!大満足の仕上がりです☆。早く使いたい思いから、今日は珍しくパッと起床!。ウキウキしながら学校へ向かい、無意味に停車し、一服(^^)y-~~「みんな見て見てっ!これ灰皿なんだ~♪」…ってな具合でルンルンですw。

2005.07.14 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

お疲れさま('-'*)

そういう時間のかかる作業を夜な夜な行なうのくちるかsan…さすがです☆

いやぁ~夜行性って、本当にすばらしいものですよね♪

(ケータイから投稿)

2005.10.05 19:54 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/31-6b8d7547

