
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年々髪の毛のカールがきつくなっていくんですけど…(‐‐;)。
ウランちゃんバリの外ハネに嫌気が差し、縮毛矯正をかけました。↓
kyousei.jpg

実は美容院って物凄~く嫌いなんですよ。雰囲気がとにかく駄目!落ち着かないんですゎ。カットでさえ耐え難いのに、矯正なんて3時間。だから今回はかなり意を決して…。

目の前に置かれた雑誌は2冊。「メンズノンノ」は知ってるけど「BiDaN」って何だよ。一般的な青年は大抵こういったファッション紙を読むものなんでしょうか?俺は隣のおっちゃんが読んでる「SPA!」がいい…。

しかーし!担当の姉ちゃんがなんと激美人(゚∀゚)!!!!!!。SPAより目の前の鏡がいいw。

お淑(シト)やかな手つきで黙々と作業を進める激美人さん、いやー気品があるわぁ☆。どうやらまだアシスタントのようで、とても真剣にやっているので話しかけないことに…(^^)。→30分程鑑賞。
その後ウトウトしていると、向こうから声を掛けてくれました。

美:「お疲れですか?」
俺:「えぇ(^^;)朝から外でバイトしてたんでね(カワイイ…)。」

しかし次の一言…

美:「今日オニ暑かったですよね~!三上綾子

お、おにぃ!?(・□・;)...。誠に残念ながらヤンキー口調でしたorz。それを皮切りに、その後はもう喋りっぱなし!頭流しながらも止まらない..w。彼女、一人称は“自分”。原付の話題になると、「自分ノッペで2回捕まったんすよぉ」と。はは(^^;)、もはや何を言ってるんだか解んねぇw。聞けば「ノッペ」とはノーヘルメットのことで、他に首に掛けてるだけの状態を「ショッペ」と言うらしいです。こういう人のことを巷ではギャルって言うのかな?うひょー!初めてお会いしました。
スポンサーサイト

2005.07.17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ストレート良いじゃんd(>_・)

のくちるかsan…長時間美容院にいれたんなら、また4年前のオレンジヘアを(笑)

ゆうも美容院苦手( ̄_ ̄)見知らぬ人と話をするのが苦手だし、話題は毎回決まってるし…ってことで、早くも冬に向けて髪伸ばし中だったり。。。

ヤンキー上がりの綺麗な美容師さん、見てみたいっす☆

2005.10.05 19:55 URL | ゆう #- [ 編集 ]

岩佐真悠子も自分のブログで“オニ”って使ってました。最近の女子高生の間では“オニ”は当たり前に使われているのかも!?
あ、でも美容院のお姉さんはのくちるかsanより年上!?
だとしたらオニヤバイですね・・・

2005.10.05 19:55 URL | カトゥー #- [ 編集 ]

>ゆう
オレンジヘアーよく覚えてるね(^^;)、あれは長時間+オニ痛いのよ。

>カトゥー
岩佐真悠子カワイイね~。美容院の姉ちゃんは20歳☆カトゥーの1コ下。

2005.10.05 19:56 URL | noctiluca9 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/32-05ff7ea0

