
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然思い立ってレイトショーで観に行ってきちゃいましたよ(独り)。
20051004223700.jpg

中谷美紀と国仲涼子目当てだったんですが、ぃゃ正直…面白かった(^^;)。エルメスは、電車男さん本人がスレ内で“中谷似”と言っていたのをご存知でしょうか?だから彼女は文句の付けようがない適役なんです。萌え衣装のメガネ国仲涼子タソも(;゚∀゚)=3ムッハー!!!。

本編中のセリフ(?)、「えdrftgyふじこlp@」。いやー危なかったA^_^;)アセアセ。ここで笑ったら2ちゃんねらーが隣のカプールにバレてキモがられると思い、必死で抑えましたw。

最近頭を使う映画が多くてちょっと…。ロードオブ…とか全く観る気にならんゎ(´ー`)。『電車男』は気楽に観られる映画です。これは是非!☆   cf. 劇場版公式サイト  ログまとめサイト

【えdrftgyふじこlp@】…予想外の出来事に混乱するときなどに使われる意味の無い文字列。キーボードの二列目と三列目を左から押しながら同時に右側に滑らせていくと出現する。

2005.07.22 | その他 | トラックバック(1) | コメント(1) |

大丈夫(*^ー’)b

ゆうがこの映画を見に行ったとき(もちろん独り)、『えdrftgyふじこlp@』のところで館内大爆笑だったから☆

2005.10.05 19:57 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/34-539754b1

感動した!!!
“見に行きたいなぁ('-'*)”と思い続けること2週間。ついに見に行っちゃい

2005.10.06 01:12 | cielo-del-sole

