
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

enoshima.jpg

深夜に原付3台で江ノ島まで行ってきました。台風が近づいているからか、波は8メートル程の堤防を簡単に越えてきました。写真は逃げるY氏(アプリリアクラシック50)、この時点で撮影者はずぶ濡れですw。

VT-65.jpg

随分と久し振りにビリヤードに行きました。無論翌日は筋肉痛(^^;)。店員さん(JBCプロ)との1ゲーム勝負、⑧番まぐれINで勝っちった☆(ドリンク1杯無料)。それほど感覚は鈍ってなかったけど、マイキューは放置してたから反り気味orz。一緒に行った友人が初めてキューを買ったので、そろそろ2本目を買って復帰しようかと考えてます。画像は海外サイトで見つけた憧れの白いキュー(Lucasi Vintage VT-65)。安いなぁ…どうしよう(‐‐;)。

2005.07.26 | その他 | トラックバック(1) | コメント(5) |

Y氏マジウケる!!
こんな天候なのに原付で江ノ島に行くなんて、しかも深夜に・・・
変態ですよ^^;

2005.10.05 19:57 URL | カトゥー #- [ 編集 ]

台風だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

『さすが』の一言に尽きます(*^ー’)b

2005.10.05 19:58 URL | ゆう #- [ 編集 ]

変態ですよ、知ってます。あ、でも江ノ島行ったのは24日の深夜だから、
台風そんなに接近してないです。因みに帰宅したのは朝5時→午後からバイト。

2005.10.05 20:50 URL | noctiluca9 #- [ 編集 ]

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
波すごかったねぇ・・(A´・ω・)

あ、そうそう某A店のA店長(JBCプロ)に聞いたと思うけど・・
キュー買っちゃいました(*ノωノ)
Adam ARJ-3ですd(゚∀゚d)↓
http://www.tp-cc.com/Adam/img/ARJ3.jpg
シャフトはもちろんACSS!!
早くグリップを皮巻にしたいなぁ(´ω`*)

2005.10.05 20:50 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]

コメントありがとう

>☆ぃぉ☆ミ
随分と高いキュー買ったねぇ(^^)、カッコイイ★。
皮巻きは確かに憧れる。俺はトカゲにしたいな~。

一昨日はA店長に曲芸を披露して頂きました。
隼人に⑨10連勝!サチちゃんに会ったよっ。

2005.10.05 20:51 URL | noctiluca9 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/35-cae3d87c

キューがいっぱい
※お届けには10日前後お時間を頂戴しております。また詳しいお届け日時に関してはご注文後の当店よりのメールにてご確認いただきますようお願い申し上げます。ぐんぐんビリヤードがうまくなるヒミツ兵器!?レーザーポインターで手球のポイントを照らして狙い撃ち!良質な素

2007.08.13 18:00 | ビリヤードを攻める

